2ch良品まとめ

2ch、5ch民のおすすめ商品まとめブログ

【2chまとめ】おすすめのミステリー・推理小説を教えて【トリックが凄い】

2ch・5chの「なんj推理小説スレ」で評価が高かった推理小説・ミステリー小説について紹介しています。

【2chまとめ】完結済みの名作漫画を教えて【おすすめランキング】

2ch・5chの「なんj完結済みの名作漫画スレ」でおすすめされていた漫画をまとめています。

【2chまとめ】Amazonで買ってよかったもの教えて!【買うべき】

2ch・5chの「Amazonで買ってよかったもの」スレでおすすめされていた製品について紹介しています。

【2chまとめ】エナジードリンクで一番効果があるのはどれ?【おすすめ】

2ch・5chの「なんjエナジードリンクスレ」でおすすめされていたエナジードリンクをまとめています。 定番なのは「モンスターエナジー緑」「レッドブル」あたりで、スレでも人気でした。コスパ的には「デカビタ」も選択肢に入りそうですね。

【2chまとめ】ゲーミングチェアのおすすめ教えて!【5ch】

2ch・5chのゲーミングチェアスレで評価の高いものをまとめています。

【2chまとめ】最強におすすめなグミ教えて!【美味しい】

2ch・5chの「なんjグミスレ」で美味しいと評判のグミをまとめています。 個人的には、タフグミとコーラアップが美味しいと思いました。

【2chまとめ】プロテインのおすすめってある?【筋トレ】

2ch・5chの「なんjプロテインスレ」で人気の高かったプロテインについてまとめています。 総合的に最強なのは「オプチマム」で、味重視の人におすすめなのは「ビーレジェンド」「ザバス」あたりですね。コスパを求めるなら「ボディウィング」もいい感じです…

【2chまとめ】ブーツのおすすめ教えて!ドクターマーチンが良いの?【革靴】

2ch・5chの「革靴・ワークブーツスレ」でおすすめされていた革靴について紹介しています。 入門用としておすすめなのは「ドクターマーチン」「クラークス」あたりですね。かっこよさ・質の良さを求めるなら、値は張りますが「レッドウィング」が定番です。

【2chまとめ】スーツってどこのブランドがおすすめなの?【コスパ最高】

2ch・5chの「スーツスレ」で話題に挙がっていたスーツブランドについて紹介しています。 定番のブランドでおすすめなのは「青山」あたりでしょうか。オーダースーツなら、安く作ることができる「佐田」が人気のようです。

【2chまとめ】メンズ向けの洗顔料のおすすめ教えて!

2ch・5chの「なんj洗顔料スレ」でおすすめされていた洗顔料についてまとめています。 「ロゼット」の洗顔フォームがかなり人気でした。他にはダヴ、ギャッツビーなどの名前も挙がっていましたね。

【2chまとめ】メンズ化粧水のおすすめ教えて!【コスパ最強】

2ch・5chの「化粧水スレ」で話題に挙がっていた化粧水について紹介しています。 入門用としても定番なのは「ハトムギ化粧水」ですね。忙しい人なら、1本で化粧水・乳液の代わりになるオールインワンタイプもおすすめです。

【2chまとめ】ヘアワックスのおすすめ教えて【メンズ】

2ch・5chの「ヘアワックススレ」で人気の高かったワックスについて紹介しています。 髪質によっても異なると思いますが、とりあえず評判の良いものから試してみるのが良いと思います。

【2chまとめ】財布のブランドのおすすめ教えて【メンズ】

2ch・5chの「財布のブランドスレ」で人気の高かった財布について紹介しています。 学生や20代前半なら「ポールスミス」「COACH」、社会人なら「ガンゾ」「キプリス」あたりが無難におすすめですね。

【2chまとめ】メンズの腕時計ってどのブランドがおすすめなの?

2ch・5chの「腕時計スレ」で評価の高かった腕時計についてまとめています。 仕事でも普段遣いでも使えるのは「シチズン」「セイコー」あたりですかね。無難ですし、時計としての質も高いです。コスパ重視ならGショックもおすすめです。

【2chまとめ】おすすめの最強クレジットカードは?【2019年】

2ch・5chの「クレジットカードスレ」でおすすめされていたクレジットカードについてまとめています。 一枚目に持つべきクレジットカードなら、「楽天カード」が最強でしょうね。審査も緩めですし、ポイント還元率がかなり高いです。とりあえず持っておいて損…

【2chまとめ】モバイルルーターのおすすめ教えて。WiMAXがいいの?【2019年】

2ch・5chの「ポケットWifi(モバイルルーター)スレ」でのWiMAXの評判についてまとめています。 モバイルルーターは持ち運び可能な無線インターネット端末ですが、その中で選ぶなら「WiMAX」が安定しておすすめできますね。工事不要なのでお手軽に契約できる…

【2chまとめ】タブレットのおすすめってある?←実質一択だぞ!【2019年】

2ch・5chの「タブレットスレ」でおすすめされていた、評価の高いタブレットについて詳しくまとめています。 タブレットは安定動作の「iPad」か、コスパ最強の「Fire HD」あたりが選択肢になるでしょうね。Androidで性能を求めるなら、「Huaweiのタブレット」…

【2chまとめ】Androidスマホの機種ってどれがおすすめ?【安い】

2ch・5chの「Androidスマホスレ」でおすすめされていたAndroidスマートフォンの機種についてまとめています。 Androidスマホは色々と種類が多いですが、コスパで人気なのは「P20 Lite」で、スペックが良いのは「P20 Pro」「Pixel 3」「Galaxy Note 9」あたり…

【2chまとめ】格安SIMって結局どこがおすすめなの?【比較】

2ch・5chの「格安SIMスレ」でおすすめされていた格安SIMの会社についてまとめています。 安定性や通信速度を重視するならUQモバイルかYモバイルで、安さを重視するならmineoあたりがおすすめですね。 格安SIMは怪しい宣伝も多いので、2chのガチな口コミは参…

【2chまとめ】光回線のおすすめ教えて!回線速度が速いところはどこ?

2ch・5chの「光回線スレ」で評価の高く、速度が出ると評判のインターネットプロバイダをまとめてみました。 対応している関東ならNURO、関西ならeo光が無難におすすめですね。対応していない場合はauひかりが選択肢に入ります。ちなみに筆者はauひかりですが…

【2chまとめ】市販のおすすめボディソープ教えて!【メンズ】

2ch・5chの「使っているボディソープスレ」でおすすめされているボディソープについてまとめています。 ボディソープはシャンプーと違って鉄板な商品があまり無いですね。2chでは牛乳石鹸の使用者が一番多かったです。

【2chまとめ】市販のおすすめシャンプー教えて!【メンズ】

2ch・5chの「おすすめシャンプースレ」で評判・評価の良い市販のシャンプーについてまとめています。 コスパだと「オクト、ひまわり、いち髪シャンプー」が人気のようです。薄毛が気になる方ならスカルプDも安定ですね。

【2chまとめ】メンズスニーカーのおすすめブランド教えて!【2019】

2ch・5chの「スニーカーおすすめスレ」で話題に出ていたメンズスニーカーのブランドについて紹介しています。 定番なのはコンバース、ナイキ、ニューバランスあたりでしょうか。他にはオニツカタイガー、VANSなどはデザインが洗練されていておすすめですね。

【2chまとめ】SSDのおすすめメーカーまとめ。今は買い時だぞ!【2019】

2ch・5chの「SSDスレ」でおすすめされていたSSDの容量・メーカーについて紹介しています。 SSDの容量は、OS以外のソフト・ゲームを入れるのなら500GB以上にするのが良いと思います。最近はかなり価格が下がっているので、買い時ですね。

【2chまとめ】ゲーム用におすすめのプロジェクター教えて【安い】

2ch・5chの「プロジェクタースレ」でおすすめされていたゲーム用におすすめのプロジェクターについて紹介しています。 プロジェクターでゲームをするならフルHD以上の解像度がおすすめです。予算が少ないならGooDee、余裕があるならBenQやエプソンなどを買う…

【2chまとめ】PC用のゲームパッド(コントローラー)ってどれがおすすめ?

2ch・5chの「PC用ゲームパッドスレ」でおすすめされていたゲームパッド・コントローラーについてまとめています。 安定は「Xbox One コントローラー」ですね。操作性も良いですし、耐久性も高いです。他のコントローラーは当たり外れがあるので注意しましょ…

【2chまとめ】一人暮らしのテーブルってどういうのがおすすめ?

2ch・5chの「一人暮らし用のテーブルスレ」でおすすめされていたテーブルについてまとめています。 一人暮らしならなるべく物を増やさないようにしたほうがいいですね。個人的にはやや小さめのちゃぶ台(ローテーブル)が移動しやすくておすすめです。

【2chまとめ】一人暮らしにおすすめの扇風機って?【2019】

2ch・5chの「扇風機スレ」で話題になっていた扇風機の口コミ・評判についてまとめています。 DCモーターの扇風機は電気代が安く済み、自然な風を発生させることができます。財布に余裕があるなら、買って損は無いと思います。

【2chまとめ】窓用エアコンってどう?音は静かなの?【おすすめ】

2ch・5chの「窓用エアコン」スレで話題になっていた窓用エアコンの口コミ・評判について紹介しています。 最近の窓用エアコンはかなり進化していて、安めのエアコンぐらいにはよく冷えます。扇風機とは段違いの涼しさなので、エアコンが付けられない部屋にお…

【2chまとめ】メンズにおすすめのヘアアイロン教えて【2019年】

2ch・5chの「ヘアアイロン」スレでおすすめされていたヘアアイロンについてまとめてみました。 アドストのヘアアイロンは高いですが、それに見合うだけの性能を持っています。手が届かないようであれば、他社の5000~6000円くらいのものを買いましょう。