2ch良品まとめ

2ch、5ch民のおすすめ商品まとめブログ

2019-02-12から1日間の記事一覧

【2chまとめ】Androidスマホの機種ってどれがおすすめ?【安い】

2ch・5chの「Androidスマホスレ」でおすすめされていたAndroidスマートフォンの機種についてまとめています。 Androidスマホは色々と種類が多いですが、コスパで人気なのは「P20 Lite」で、スペックが良いのは「P20 Pro」「Pixel 3」「Galaxy Note 9」あたり…

【2chまとめ】格安SIMって結局どこがおすすめなの?【比較】

2ch・5chの「格安SIMスレ」でおすすめされていた格安SIMの会社についてまとめています。 安定性や通信速度を重視するならUQモバイルかYモバイルで、安さを重視するならmineoあたりがおすすめですね。 格安SIMは怪しい宣伝も多いので、2chのガチな口コミは参…

【2chまとめ】光回線のおすすめ教えて!回線速度が速いところはどこ?

2ch・5chの「光回線スレ」で評価の高く、速度が出ると評判のインターネットプロバイダをまとめてみました。 対応している関東ならNURO、関西ならeo光が無難におすすめですね。対応していない場合はauひかりが選択肢に入ります。ちなみに筆者はauひかりですが…